今日はお銭湯補修もした。気持ちが良いなあ。

今日はプールも行って、お風呂整備もした。気持ちが良い。
業種は未だにほとんど進んでないけれど、はじめて順調に赴きそうないちにち。
今日は週末なので、業種の呼出も欠ける。物珍しいお日様です。
いつもは彼と2人でおでかけやるけれど、今日は彼がひとりで記録の仕事があるから
ひとりです。だからプールいって、お風呂掃除して、お風呂にはいる。
午前中はあそぶ。業種はとめる。昼過ぎからバリバリ始める。
今日はいいウェザーで、絶好のプール空模様だった。
気持ちの良い一年中ですなあ。いい日です。
これで部屋がしばし広くて、私の脂肪が少なくとも残り5隔たり落ちればなあ。
でも焦らない焦らない。オーソドックスオーソドックス。
オーソドックスが売りだからね。焦っても仕方ない。
プールいって、お風呂入って、外食行って、昼寝しないで業種できたらナンバーワン。
そしたら自分に及第をあげましょう!今日はいい日になります!
ツイッターでお客様と言及もやるし、実になだらかなお日様だ。
ほんと、プール気持ちが良い!ミュゼ 300円 脱毛

うっかり八兵衛さんにも限度がありますわい、毎度の始末。

昨夜セットしておいた洗濯槽タイマー。

洗濯槽のフタを開けてびっくりしました。

「はっ!?なんじゃこりゃ!?」

はい、そうです(泣)毎度お馴染みの、ティッシュを一緒に洗っちゃいました事件です。

トホホ…と泣きたくなるこの光景。

犯人は、まさしく自分のポケットなんで怒りをぶつけるにも情けなさが降り注ぎます。

朝一の時間短縮を考えて、すぐ様、洗濯物を干せるようにとタイマー予約で洗ったのに、これでは二度手間、三度手間です。

このティッシュを取り払うのは、至難の業なのです。

衣服にしっかり張り付いてしまうので、パンパンパンと叩いたぐらいじゃ落ちません。

ブラシでこするなんぞもってのほか。

そんな事した後には、ティッシュの繊維が白くケバケバついて、余計な大惨事になりかねます。

はぁ~ため息出る自分に、おバカの太鼓判です。

なぜ、洗う前のポケットを確認する過程を忘れちまったのでしょう(泣)

毎度お馴染みのちり紙交換ならぬ、ちり紙洗いです。

もう一度、水洗いいたしましょう(笑)キレイモ 9500

こどもの発育について色々調べてみたり聞いてみた

私のこどもは3歳6ヶ月。かなり落ち着きがなくADHDも疑われた。
1歳半検診・3歳児検診では大丈夫と言われたが、パッとみただけで分かるものなのかとかなり疑問を覚えた。
1歳半検診の際にあまりにも落ち着きがないので医師ではない、その場に居た保育の方に多動の子がお母さんと一緒に集団行動をする市の施設があるよと聞き、そちらに1年ほど通っていた。色々あり半年ほどしか通えなかったのですが、同じ境遇の方ばかりなので相談したりお話聞いたりといい経験をさせて頂きました。
近々保育園に入園予定だが、親としては御迷惑をお掛けしないかかなり心配。
色々な書籍を読み漁り、インターネットで検索したりし、これが原因なのかなと思い当たる記事がありました。
・夜寝るのが遅い うちは23時まで起きていることが多々ある
・睡眠時間の不足 寝ている時間は23時〜8時まで、お昼寝なしなので9時間しか寝ておらず睡眠時間が足りていない
・しつけの甘さ これは一概に定義があるわけではないと思うのではっきりいえないが、いけないことを駄目と言うと癇癪をおこしあちらこちらに足をぶつけ「痛い!痛い!」というので虐待をしたかのような感じになってしまい周りの目が気になり、言い聞かせることが苦痛になりかなり甘やかせてしまったかなと思っている。

個性というのもありますので、こどもに合った子育てを出来るよう心がけたいと思います。http://xn--eckr4nmbzet23wol1b.xyz/

上位動き法と下方動き法などを勉強していた

ガスの捕集法などについて学習しました。まず最初は、上位動き法だ。集まるガスの資質は水に溶け易く、情勢よりも密度がしょうもないだ。集まるガスは、アンモニアなどだ。ガスを捕集する器の奥の方までガスの浮き出るガラス管の縁を入れておくことです。次は、下方動き法についてだ。集まるガスの資質は水に溶け易く、情勢よりも密度が大きいです。集まるガスは塩素、塩化水素、硫化水素、二酸化硫黄、二酸化炭素などだ。下方動き法も上位動き法と同じく、ガスを捕集する器の奥の方までガスの浮き出るガラス管の縁を入れておくことです。塩素には、漂白リアクションがあり、色あいが消えます。アンモニアをつめたフラスコに少しの水を加えるとアンモニアは一瞬で溶け、ビーカーの液が噴水となってでます。フェノールフタレイン液は、アルカリ性で赤色になります。このようなことを学習しましたが、知らないこともあったので知れて良かったです。急ぎ お金 借りる

とんでもポンコツ営業マンから車を買ったら…

先日、知り合いが車を買いました。今まで乗っていた車を下取りに出すため、インターネットの一括見積もりに申し込んだら10社程からリアクションがあり、中でも1番高額で査定してくれた会社に出すことにしてそこで新しい車を買ったわけです。こちらの欲しい車をオークションで落としてもらい店で点検整備クリーニングをやってもらいいざ納車の日…担当営業マンがドヤ顔で乗ってきた車は写真で見せられていた車とはまるで別物でした。合っていたのは車種と色だけ。ハッチは割れてるしフロントバンパーはボコボコのガリガリ。ガラスには油膜がこびりつきボディは艶がなく水垢だらけ。車内の皮のシートはシミだらけな上にダッシュボードに堆積しているホコリ…これでクリーニング?整備?嘘でしょ?大体写真の車と物が違うじゃん、と言うと営業マン逆ギレ。あんな車をあんな高値で買い取ってこっちだって赤字なんだ、新しい車になんか金かけられない、と。挙句には「お客さんは顔が怖いから」と有り得ないビックリ発言まで飛び出しもう開いた口が塞がらない…
その後は勿論、店長を呼びつけてガッツリクレームを入れて全部直してもらいました。勿論タダで!!
もうあんなポンコツ営業マンとは二度と関わりたくないですね!http://www.thirdformat.com/

痩せたいなあ。どうしたら痩せこけるんだろう。わからない。

メタボリック検診に行ってきた。そしたらさすがにウエイトがつらいねって教員に言われて、
肥満外来用の漢方をもらった。
甚だ呑み易い。呑み易い漢方はカラダにあってるらしき。
でも、便秘が癒えるって聞いたのだけど、最初の3日間でまくっただけで、
あとは落ち着いている。宿便が出きったのだろうか?
たぶん、コールタールのようなトーンをしていたから、宿便だろうとは思うけれど。
どちらにせよ腸の掃除が出来てうれしい。
でも、腸を綺麗にしても82距離。お通じがあっても82距離から減らない。
減っても80距離。どうしても70距離机に望むのに。
でも全く、体重が減らないのだ。
漢方の防風通聖散で排出しているのに。
貫く割合カロリーを摂り過ぎだろうか。
午前おにぎり二つ、昼間ラ王、夜はコーヒー。たいへん我慢しているのだけれど、
それでもカロリー摂り過ぎなんだろうなあ。
やがて、摂取カロリーを減らしていかないと。
でないと永遠にデブのままに向かう。お金 借りる 無利子

男児の養成期に、ショックを受取る女子しか育てていないあたいが想う物事

13度目のお生まれがくる長女のこどもです、私の男性の孫だ。

進呈を講じるにも、生活に隙間が無く照れくさいのですが打ち切る意味にもいきません。
毎年、元気にぐっすりここまで育ったと5人の孫に僕が進呈を選ぶのです。

今年はもっと中学と罹る男子ですから洋服の趣味もあると見なし、ボクサーボトムス二枚と黒の上着とにしました。
がたいが思い付かので、電話で長女に聞きましたが思ったより成長してやる結果、選んで手に有するものよりも大きいサイズのものに替えて購入したのです。
夫人か育てていない僕は、進化期の男子には驚かされます。

時に最小一度は巡り合うわけですから、決して成長した格好も伝わるのです。
でも逢った時折、デイリー見ているわけではなくお顔付きや身体の変移にもとっても驚きます。

最近進呈を贈ろうとやるその孫は、アクションとお稽古も頑張っている格好で、ばあばのポジションと上る僕は安堵もする。
いつも伝える時折、愛車に気をつけるのよと決まり謳い文句を言わないではいられません。

赤い色つやが好きな男子ですから、ボトムスにも赤い色つやが入ったものを選びました。
四国松山市で有名なポンジュースを飲みたいと電話で分かり、またいつものゆうツアーで贈る了見だ。腕脱毛

それぞれや同士、周囲のみなさんとのバランスの良い交流クライアントって

最近。。。

とりわけ痛感・実感したことがあって

以前は

「小さくきつく」っていう交流が多かったけれど

「大きく浅く」のほうが今は至って素晴らしい趣。

どっちもひと自分だけれど 今の自分には「大きく浅く」が良いみたい。

こちらから
プライベートなことは聞き流す、一般的なお話での音声センター。

わたしのとき
身の回りは共通の趣味で仲良くさせていただいてる人が多いので
共通のお話が趣味、になるのかな。

大きく浅く付き合えるっていうのは、聞こえはめったにすばらしくなさそうな寂し〜い(笑)感触だけれど
じつはけっこう良かったりするんですよねー

絶えず大きく浅く付き合っていただける人類もいれば

苦しみや示談なんかを話し合える
まだまだ行程が自然と詰まった交流になることもあるし。

逆に相手に思いやりを持って触ることが出来たり。

あまりにも
脈絡が良すぎたり、間近だったりすると
意外に仲違いやケンカが増えて イヤになったり。
相手に挑みすぎると、多々ね(苦笑い)

オトナですわー(笑)

ターゲットから話してくれるのなら、聞こうっていう様式かな。

最近はいろんな人とのコミュニケーションが増えてきて
この交流、いいな、って言えるようになりました。ミュゼ web予約 同伴

思うままに感ずるままに、子供たちに図式を描いてほしい。

あたしは絵レクチャーのエキスパートをしています。しょっちゅう想う事ですしお願いでもあるのですが、子供たちに好きなようにイラストレーションを描かせてあげてほしいだ。3歳?5歳ごろのキッズの感度は素晴らしいです。きっちり外見にはなっていませんが、感じ取るままに思うままにカラーを出してきて塗りふりだします。ぐちゃぐちゃ塗りと言って、画用紙に線で描いたりまるく描いたり決める。寄り添って夫人も一緒になってお絵かき行うが、時時、キッズを叱ってる夫人がある。傑作なのは衣類が汚れるからって怒ってある。「依然として3歳なのだから怒らなくても」と思うのですが、更におおきなサウンドで怒っておる。その反面、好きなように描かせてあげてる夫人もおる。イラストレーションを描くは外見を求める人が多いですが、さほどそうではありません。大事なのはカラーを取り扱うことです。思う存分カラーを使って画用紙に描く要素にコンポーネントをおいてあげてください。そして、横で寄り添ってあげてください。描いてる途中で口出しはだめし、何の外見でもいいですから観てあげてください。小学生に高まるさっき迄は、明るいイラストレーションを描いていたのに・・・そんなサウンドも満載聴きます。メニューに絵の瞬間があり、その中での先生方法の「観かた」も大きな影響を与えてある。ぐっすり例に使われますが「リンゴは赤くて丸っこい」という先入観を持ってる先生がいたら大変です。青くて四角いリンゴを描けば、それはリンゴじゃないといわれてしまい、描いたキッズはシュンとなるでしょうね。先生が「そうか、こんなリンゴもあったら嬉しいね!四角いスイカもあるからね」って、その子どもに言ってあげたら、おそらく、イラストレーションのメニューが楽しくなる筈でしょう。感度はかたちではありませんから、思うままに描かせてあげてください。そうしたら・・・私「えが内」がないのです?というおとなも減少する事でしょう。お金 借りる 急ぎ

何となく分かりませんが、ギターを作りたく罹るぼくなのです。

 ギター、こういう科白に心躍ります。たまにやたらギターを作りたくなるのです。弾きもしますが、出したくもなるのです。
ウェブサイト—競り市のサイトを見ていきます。スパム節度の中で、おや、これはただペグ(糸巻き)が飛びてあるだけで、端麗ですな、バリエーションは古くさいけど行けそうだと落札に向けて情熱を減らすのです。
 但し二千円を通り抜けることはあってはいけない、それが私の良心だ。ペグの新品もあとで買わないといけないし、塗り替える塗料も買わないといけないからだ。落札した物品が届きます。そこからが握りこぶしの見せ所です。だからと言って誰にあげるわけではないのです。
 ギターのスイッチは要請を追っておるようなものです。完成したらいつも用いるギターより眩しい形と、可愛らしい音調が手に入るはずだと。何度やっても「決まった!」という瞬間には出会えないのです。でも不思議なもので、喜びがあります。
 イカを釣るための疑似看板に巻いて出向く天然のアワビ席順を張り込んで、ウレタンを付けると惚れ惚れとしたコントラストと輝きを得ることができます。こういう席順は五百円で手に入ります。指で押し付けるフレットの印、ドットも変えたくなって、敢えてターコイズの処置されたものを取寄せたりします。完成して、初々しい形に変身したギターに、新しいギターの弦を張り、ジャラーンと音調を出します。いつもガクッと来ます。どっか音調がこもってある。
 そこでぐいっとギターを作り上げるマスターはさすが凄いものだと思うのです。でもなぜかまた形作りたくなるのです。ミュゼ 予約 部位

« Older posts